木曜日, 4月 19, 2012

Facebookページ開設

おはよう

肌寒い夜。

なのにシャツ1枚。

おバカでしょ。

それなのにアイスが旨い。

おバカでしょ…



さて、

タイトルのFacebookページとは。

ご存知の方も多いとは思いますが、

Facebookにてお店の情報などを配信しています。

このブログでは入手できないような情報も多々。

スタッフの赤裸々なお話しも多々。

Facebookのアカウントをお持ちのKavaっこ達へ。

ぜひ、「いいね!」ボタンをクリックしてください。

http://www.facebook.com/pages/Sweet-KavaKava/252464261482231

今なら特典として幸せが付いてきます。

そして、

今回は特別に笑顔も付いてきます。

いいね!をたった1回クリックするだけでこんな特典があるなんて。

Sweet KavaKavaはなんて素晴らしいんだ。

どうぞよろしくね。


4月19日(木)

今夜はOPENから貸し切りがあります。

通常営業は21時30分からを予定しております。

遅くても22時には再オープン致します。

予めご了承ください。


21日(土)のイベントまで3日。

音源の最終チェックしなくちゃ。

頑張るぞ。

楽しむぞ。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: