金曜日, 4月 20, 2012

友達100人できるかな


おはよう

少しだけ肌寒い朝。

それでも今は過ごし易い。

だからアイス食べよう。

モナ王うまし…




さて、

今週の土曜日。

特別なイベントを開催します。

通常では味わえないご機嫌なイベント。

極上の空間で最上の音楽が楽しめます。

テーマは「友達100人できるかな」

出会いの春。

新しい友達をたくさん作るチャンス到来!

店内オールスタンディングのクラブパーティー。

みんなで朝まで飲んで踊れます。

ドリンクも料理もALL¥500!

一部除外品はありますが、ほとんどが¥500!

今回は、レアなZIMAを入手しました。

まだ非売品でお目に掛かれない特別なZIMA。

こちらは先着50名様のみ。

すぐ完売したらごめんねー。

もちろん恒例のテキーラサービスタイムもあります。

伝説のテキーラ姉妹も登場。

21日の土曜日は一緒に遊びましょう♪


★4月21日(土) 20時OPEN

★SPRIG!SPRIG!~友達100人できるかな~

★DJ`s 283/ミムロシンヤ/Kuu

★door ¥2500(1D)

★ドリンク&料理ALL¥500(除外品あり)

★テキーラ無料サービスタイムあり


最高に熱い夜をお楽しみあれ。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: