月曜日, 4月 23, 2012

SPRING!SPRING!パーティー後記 その1

お疲れちゃん

みんなお元気?

先日行われたクラブパーティー。

 もうね、

最高に盛り上がりました!

そんな4月21日(土)のパーティーはこんな感じでした…


 20時営業開始。

 開場と共に数人が来店。

 早い時間帯から多くの人が集まる。

そのほとんどが学生さんや新規の方。

嬉しいじゃん。

ゆるーい感じの283ワールドで軽く踊る。

 しかしこの時点では男子率90%!


 22時。

店内の温度がヒートアップし始める。

 ミムロシンヤのプレイも冴え渡る。

ゆるーいのからアップテンポなハウスへ。

常連様は踊る!踊る!踊る! とことん踊る。

そんな中、テキーラ姉妹登場。

みんなにテキーラを売りまくる。

目標50個を約1時間で完売させる。


23時。

僕の出番。

予定の23時より30分程遅れてブースへ。

この時すでに店内ゲスト率100%!

そして女子率も高め。

一安心してカウンターを任す。

選曲はどうしようかな?

あれとこれはどうかな?

なんて感じでした。

それでも、良い感じのプレイが出来ました♪

 そんな感じで調子にのっていたら事件は起こりました…


 続きはまた後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: