金曜日, 4月 06, 2012

桜の咲く頃に


おはよう

店内の桜は五分咲き。

週末には満開かも。

お花見の予定がまだのあなた。

カウンターで夜桜しない?

何気にお洒落でしょ。

そんな夜もいいんじゃない…




さて、

日々、忙しく生きる社会人の僕たち。

心の余裕も体の余裕もない僕たち。

でも、お酒だけは飲みたいし夜遊びしたい。

そうだよね。

そんなみんなにおすすめします。

自慢のオリジナルカクテル"ダブル・ブル¥940"

巷で人気のエナジードリンク。

もはや、レッドブルは定番中の定番。

だって翼が生えてきますから。

レッドブルだけでも元気になるのに。

さらにタウリン配合のリキュールを加えたカクテルが"ダブル・ブル"

もうね、エクスタシーの絶頂を味わえます(笑)

そしてもう一つ。

エナジードリンクのシャーク。

サメのラベルがスタイリッシュ。

このシャークもリキュールで割ると極上の味わいになります。

レッドブルよりも若干の甘さと香りが楽しめます。


桜の咲く頃に。

週末まで頑張った僕たち。

このエナジーカクテルで今夜は少し休息しませんか。

夜桜と僕とあなた。

素敵な夜をご用意致します。



また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: