火曜日, 1月 01, 2008

あけましておめでとうございます

カウントダウンパーティー最高でした!

みんな飲んだねー(笑)

ずっーとお酒作りっぱなしだったじゃん(笑)

でも楽しめたみたいで良かった。

パーティーには、40名のゲストが参加してくれました。

ありがとうございました。

モエ美味しかったねー!

6リットルなんて10分で終わるね(笑)

パーティー後、カラオケに行きました。

初詣は無しでカラオケ(笑)

希望者が多かった為に(笑)

まだ、みんなは唄ってますが、先に帰宅。

今日から3日までお休みです。

なかなか忙しく、ゆっくりは出来ません。

2008年初日。

素敵な1日になりますように。

今年も宜しくお願い致します。



良き休暇を。




kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

カバでの一年を満喫したいと思います。
宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

まこっちさん

今年も宜しくねー!

いい1年にしよう。