土曜日, 1月 26, 2008

HAPPY BIRTHDAY 心友よ

久しぶりに寒くない日でした。

寒いのかもしれないけど、そう感じない日でした。

1月26日になりました。

スーの誕生日です。

一緒に働いて、2回目の誕生日です。

お祝いを沢山頂きました。

彼の人柄だと思います。

これから何十年と付き合って行きたい一人です。

そんな彼の最後の誕生日になりました。

嬉しいけれど、寂しい誕生日です。

お祝いしたいけれど、したくない自分がいます。

「これで最後なんだ」

と思うと・・・

喜ぶ彼の横顔を僕は見つめ思いました。

彼のために出来ることをしようと。

独立しても、店が違っても、支えて行こうと。

僕に出来る事をしようと。

元気を出します。

自分のためにも、彼のためにも。

互いの未来のために歩みます。

1月26日。

誕生日本番。

いい日になりますように。

彼のためにも。

僕のためにも。


おめでとう、スー。


愛してるよ。


親友から心友へ



kuu

0 件のコメント: