金曜日, 1月 25, 2008

1月25日 金曜日 晴れ

おはようございます。

快晴ですね。

空気は冷たいですが、気持ちのいい朝です。

昨日は、ご来店頂いた皆様と非常に楽しい時間を過ごせました。

笑い合い、語り合い、充実した1日でした。

美味しいワインを飲みながら、すず音を飲みながら、
カクテルにウイスキーにギネスを飲みながら・・・

極上のボンゴレ・ビアンコ美味しかったでしょう。

お土産のモンブラン美味しかったね。

ありがとうね。

2月10日のダーツ大会楽しみね。

毎日毎日やる事は沢山あります。

考える事が山ほどあります。

腱鞘炎が痛いんです。

カバーしていたら右肩が痛くて痛くて。

それでも、楽しくて仕方ありません。

幸せで仕方ありません。

病気でしょ(笑)

でもいいんです。

この環境があるならば。

鈴木がいなくなるまで、あと7日。

考えたくないけれど、時間は進む。

今日も頑張ろう。

後悔しないように。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: