土曜日, 1月 19, 2008

だいすき

またまたドラマのお話。

新しく「だいすき」というドラマが始まりました。

内容は、知的障害の女の子が子供を産み育てていくお話・・・

家族愛たっぷりのドラマです。

主役の障害者役には、香里奈ちゃん。

母親役には、岸本加世子。

弟役には、平岡祐太。

第一話。

すでに泣きました(笑)

一生懸命さが伝わってきました。

それぞれの人の愛を感じました。

いいドラマです。

お時間あれば、一度見てみて。


今月もあと13日・・・


なんだか早いな。



グッナイ



kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岸本加世子か
良い演技で完全サポートやね
今度見てみよ
その日はkava来ないからw

それにしても昨日の蕎麦うまかった

匿名 さんのコメント...

まこ

温かい演技するのよ。

Kavaで流すから来なさい(笑)

蕎麦だいすき。