土曜日, 1月 12, 2008

休日の過ごし方

1月11日(金)

いい天気。

今日は、新しい自転車でサイクリング。

「子供乗せ自転車」で。

近所を散策して夕方帰宅。

妻が新年会のため、ここからは子守り。

軽くご飯を仕込んで、飲みながら遊びます。

彼は、元気です。

落ち着いて飲む事が出来ません・・・

約4時間。

たったの4時間で疲れ果てました(笑)

妻を改めて尊敬した休日。

何故かこの時間に目が冴え部屋を掃除(笑)

細かなボトルからカウンターまで、全てを拭きあげる。

少しやったら止まらない。

さすがB型(笑)

明日から世間は3連休。

良い休日を。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: