土曜日, 1月 05, 2008

2008年の素敵な過ごし方

2008年1月4日(金)

本日より営業を開始しました。

ゲストの皆様も開店を待っていたかのように、
遊びにいらしてくれた2008年初日。

ありがとうございました。

新しいおすすめの「特製チキンカリー」が大人気でした。

何十品出たかなぁ・・・?

一人で3杯もおかわりした方がいました(笑)

やっぱり正月はカレーね。

お節に飽きたのね。

また明日も仕込みますから。

たくさん食べてね(笑)

まだ入荷しませんが、特別な日本酒を仕入れました。
現在、製造してもらってます。

15日以降に届きます。

楽しみにしててね。

カウンターに獅子舞がいます(笑)

これはレアです。

かなり踊ります(笑)

今年も素敵な一年になるように踊ります(笑)

いい獅子舞です。

そんな2008年。

素敵な毎日がありますから。

楽しんで。



グッナイ



kuu

0 件のコメント: