日曜日, 1月 27, 2008

こんな日曜日は初めてなんだよ

お腹いっぱいの朝。

快晴の日曜日。

鈴木の誕生日を無事に終えました。

沢山の皆さんから、
温かいお言葉とプレゼントを頂いた鈴木は幸せモノです。

ありがとうございました。

終日混み合っていたため、
サービスに至らない点があったと思います。

失礼しました。

パーティー後、スタッフとデニーズに行きました。

お肉を沢山食べました。

色々オーダーしました。

かなりお腹いっぱいです。

初めて4人できちんと食事しました。

笑って笑って笑いました。

すごく楽しい時間でした。


こんな日曜日の朝は初めてで、
嬉しくて嬉しくて。

今日は27日の日曜日。

あと5日で卒業式。

鈴木は休まずにラストまでカウンターにいます。

自分の未来のためにサービスします。

今日は日曜日。

とても気持ちのいい日曜日。

心から快晴の1月最後の日曜日。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: