日曜日, 1月 13, 2008

人生にトラブルはつきものだ

今日も楽しい週末でした。

顔馴染みが集まり会話を楽しみました。

これがBARのいいところ。

美味しいカクテルを飲みながら、
隣のゲストと会話をする。

美味しい料理に舌鼓ながら、
スタッフと笑いあう。

いい環境です。

ただ、楽しいだけではありません。

トラブルもつきものです。

それを、どう楽しくするのか?

それを、どう満足させるのか?

それも僕らの仕事です。

難しい事かも知れません。

納得いかないかも知れません。

それでも僕らは、あなたの為にここにいます。

この場所は聖域だから。

あなたにとって特別な場所だから。

僕らは精進します。

死ぬまで最上の空間をご提供します。

「人生にトラブルはつきものだ」

このトラブルを、僕は幸せに変えたい。

自分のために。

あなたのために。



グッナイ



kuu

0 件のコメント: