木曜日, 1月 24, 2008

映画を観終えた感想

水曜日は映画の日でした。

こんなに寒い夜だから、
少しでも温まるような映画を上映しました。

大好きな「アイ・アム・サム」から始まり、
みんなで涙して語り合い。

「この森で天使は、バスを降りた」

「ハツカネズミと人間」と続けて上映しました。

Kavaも和み、皆さまと会話も弾み温かい時間を過ごせました。

最近、仲良くなった外国の方が、明日引っ越してしまいます。

とても残念です・・・

それでも出会えて良かったと思います。

今日がとても良かったと思います。

だから、いい別れなんです。

バーテンダーでいる以上、きっとまた会えるから。



鈴木が卒業するまで、あと1週間です。

彼とも、いい別れになれるように、
最後まで一生懸命に接したい。





でも、寂しいなぁ・・・




kuu

0 件のコメント: