水曜日, 1月 09, 2008

ちょっとだけならいいじゃない

おはようございます。



最近、皆様からのお土産が嬉しいんです。

本当に沢山の方々から頂きました。

帰省した時に、その土地の銘菓や銘酒などを。

本当にいつもありがとうございます。

感謝です。



そして今日も頂きました。

「おめで鯛焼き」を(笑)

しかも「お好み焼き」でした(笑)

たい焼きの中身がお好み焼きでした。

これが旨い!

かなり旨い!!

まぁこれは、津田沼土産なんですけどね(笑)

ミーナの1階にありますからね。



それにしても食べ過ぎかも・・・

パクパク食べてます。

賄いも食べてます。

終わってからも食べてます。

そんなに体型は変わらないけど、
気にはなります。

でも、お正月だからいいかぁ・・・

美味しいしね。

楽しいしね。

そんなんで、明日も食べます(笑)

まだお土産あるしね。

水曜日は映画の日。

名画観ながら食べません?

一緒に(笑)



グッナイ



kuu

0 件のコメント: