木曜日, 1月 17, 2013

深夜24時にありがとう

おはよう

今夜は自宅でデスクワーク。

大会に向けてレシピの最終チェック。

9割9分完成。

とことん満足いく作品が創れた。
.
あとは、

昼間にカウンターで微調整して投函するだけ。

そんな僕。

実は、24時頃に寝落ちしてました。

いつの間にか寝てた。

パソコンの前でペンを握りながら、

レシピノート片手に完ぺきに寝てました。

この段階では5割も完成していないレシピ。

そんな僕がなぜレシピを完成させられたのか?

それは、一本の電話でした。

週末にライブを行う服部政行(以下mar)からの着信。

深夜の電話に驚いたのと、

寝ていた自分にさらに驚いた。

深夜にmarの声を聞いて、

熱い想いを確かめあって、

たった5分の会話で色々なアイデアが沸いてきた。

お陰様で目が覚めました。

お陰様でレシピが出来ました。

marに負けないくらいの情熱的なカクテルになったよ。

ありがとうね。

19日を楽しみにしてるね。

marも僕のカクテルを楽しみにしててね。


1月17日(木)

冬の新作メニューがどんどん増えてます。

苺のサングリアも定番化しました。

少し早い春の香りをお楽しみください。

また、

毎年恒例のチョコレートカクテルフェアも始まります。

こちらもお楽しみに。


またあとで


グッナイ


Kuu












0 件のコメント: