木曜日, 1月 03, 2013

お節もいいけどカレーもね

こんばんは

お正月休みを満喫しました。

新春セールでお買い物。

お節食べて蟹食べてお寿司食べて。

初詣でおみくじひいたら大吉だった。

ナイスお正月。

そんなお正月休みも今日でおしまい。

明日からはバーテンダー。

明日からはテキーラソムリエ。

今年もとことん働きます。

さて、

お節に飽きたらやっぱりカレーでしょ。

イタリアンもいいけれど、

やっぱりカレーが食べたくなる。

みんな大好き"幻のギネスカレー"復活しちゃいます。

数量限定なので完売したらごめんんさい。

他にも、鈴木考案のお正月限定メニューも始まります。

こちらもお楽しみに!

そして、

4日から6日までの期間限定で皆さまにお年玉をプレゼント。

ご来店したら必ず手に入るプレミアムクーポン券です。

みんな、この機会をお見逃しなく!


さぁ、2013年がスタートします。

改めて、今年もSweet KavaKavaをごひいきに。

どうぞよろしくお願い致します。


またあとで


グッナイ


Kuu





0 件のコメント: