日曜日, 1月 20, 2013

サンサン サンデー

おはよう

午前5時。

帰宅してから録画番組を観る。

大好きな海外番組。

今週はニューカレドニア。

碧い海と空。

天使の海老が美味しそう。

旅行に行きたいな。

リゾートに行きたいな。

海外でお店を持ちたいな…



さて、

昨日は新年初ライブでした。

常連様がたくさんご来店してくれました。

どうもありがとう。

感謝します。

服部政行のライブは定期的に開催予定です。

次回の詳細はまだ未定ですが、

随時このブログとフェイスブックでupします。


今日は日曜日。

Sweet KavaKavaはもちろんOPENしています。

定休日なんてありません。

雨の日も、

風の日も、

お休みなんていたしません。

誰かがインフルエンザを引いたら休みます。

それ以外はお休みしません。

まだまだ寒い日が続いています。

だからこそ自宅に引きこもらずに外出しよう。

冬の空気を存分に吸い込むんだ。

そして、

寒さに我慢できなくなったら、

津田沼のバリリゾートへ向かうんだ。

心から温まる時間をご用意してお待ちしております。


1月20日(日)

今夜からチョコレートカクテルフェアが始まります。

チョコレートカクテル=チョコテル。

様々なチョコテルがあります。

2月末までの期間限定となります。

少し甘い大人のチョコテルをどうぞお楽しみください。


またあとで


グッナイ


Kuu



0 件のコメント: