火曜日, 1月 01, 2013

明けましておめでとうございます

おはよう

2013年が始まりました。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、

昨日のカウントダウンパーティー。

なんだかんだ予定より多くの方が参加してくれました。

嬉しい限りでとことん飲んでしまった。

今年最後の時間を一緒に過ごせることがとても幸せで。

最後まで笑って笑いすぎて過ごした夜。

持ち寄りの料理が好評で改めて感謝のパーティー。

やっぱりLMFAOが重要で、

シャンパンをみんなに振る舞いながら踊ってみたり。

そのあともリズミカルに歩いてみたり。

とにかく年末らしい一日でした。


改めて、本年もどうぞよろしくお願い致します。

定休日がなくなり日曜日も営業しています。

本日から3日までは休業ですが、4日(金)からは通常通り営業致します。

また、

4日~6日まで限定でご来店頂いた皆さまにお年玉をプレゼントしちゃいます!
追う月
とてもレアでなかなか手に入らないチケットです。

この機会をお見逃しなく。


2013年1月1日

とりあえずゆっくりします。

そして新春セールでとことん買い物してきます。

これが僕のお正月。

あなたもいいお正月になりますように。


また4日に逢いましょう。


今年もよろしくね。


グッナイ


Kuu



0 件のコメント: