火曜日, 1月 22, 2013

メキシコ料理始めました

おはよう

雨なのか雪なのか。

そんな火曜日の朝。

雪は好きだけど、

もう積もらなくていいよ。

雪かき大変だし。

さて、

テキーラソムリエを取得してから、

飲むテキーラ全てが美味しくて。

とても幸せなんです。

スパイシーなテキーラから、フルーティーなテキーラ。

ミルキーでまるでカカオを舐めているようなテキーラ。

ワインのような芳香性を秘めたテキーラ。

日本酒を思わせる香り高いテキーラ。

様々なTPOで心底楽しめるテキーラ。

そんなテキーラに合う料理始めました。

トルティーヤに自慢のチリビーンズとチーズ。

たっぷりの野菜とスパイシーな肉の旨味。

これを焼き上げてサンドする。

それが"ケサディージャ"

これね、

最高に旨し!!

ちょっとしたおつまみにもおすすめです。

サイズも価格もお手頃なので女性も喜ぶでしょう。

そんなケサディージャ。

今夜からお楽しみ頂けます。

ビールにもワインにもナイスなケサディージャ。

でもね、

やっぱりテキーラに合わせてみてね。

それが一番だと思うぞ。


1月22日(火)

春に向けて新作メニューが続々登場。

ケサディージャの他には、

"自家製ハムのパテ"も始めます。

苺のサングリアも仕込みました。

チョコテルも好評です。


今夜もみんなで遊びましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu







0 件のコメント: