日曜日, 1月 06, 2013

本日だけ休業します

おはよう

寒い毎日。

冬が好きな僕にとってはいい季節。

ただ、

これだけ寒いんだから雪が降ってもいいんじゃない。

積もらなくてもいいから雪がみたいな。

子供のように、空から降る雪を口で受け止めるんだ。

そんな大人がここにいます…



さて、

昨日のブログでご報告致しましたが、

本日、1月6日の日曜日だけお店を休業致します。

スタッフが急遽、流行りのインフルエンザになりました。

今後の営業に影響しないための決断です。

日曜日のご来店を楽しみにしてみた皆様には本当に申し訳ありません。

来週以降は日曜日も営業します。

ご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。


また、4日~6日まで配布予定でしたお年玉クーポン。

急遽6日をお休みするため、7日(月)まで延長配布致します。

とてもお得な6枚綴りのクーポン券です。

すでにお手元にお持ちの方は7日の月曜日からご利用頂けます。

あなたの気分でお好きな無料券を使ってね。

有効期限は1月中ですのでご注意ください。


1月7日(月)

テキーラソムリエがおすすめしたい新たなテキーラ。

極上のプレミアムテキーラがたくさん入荷します。

ボトルから楽しめる素晴らしいテキーラ。

テキーラにいい思い出がないあなた。

僕がすすめるテキーラは大丈夫。

一度試してみてね。


またあとで


グッナイ


Kuu






0 件のコメント: