水曜日, 1月 09, 2013

苺のサングリア始めました

おはよう

今朝は少しだけ温かいかな。

手袋なしでも大丈夫。

まだ冬は終わらないけど、

どこかで少しづつ春めいてるのかも。

恋も仕事も。

そんな少し早い春があります…



さて、

みんな大好きなサングリア。

ワイン好きにはたまらない極上のサングリア。

洋梨やりんごなど大人気だったサングリア。

そんな僕が作る自慢のサングリア。

今回は、今が旬のフルーツの苺を使いました。

甘みが強い苺をたっぷり加えたサングリア。

隠し味がとてもバランスのいいサングリア。

見た目も華やかな苺のサングリア。

恋したくなるような甘酸っぱい苺のサングリア。

そんな少し早い春めいたサングリアあります。

今週は明日の水曜日しかご用意できません。

この機会をお見逃しなく。


1月9日(水)

苺のサングリアやワインのお供に。

アンチョビとチーズのブルスケッタや、

海老とほうれん草のペンネゴルゴンゾーラなどなど。

新作メニューもご用意しております。

今夜は、当店でどうぞごゆるりと。


カウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu












0 件のコメント: