土曜日, 1月 05, 2013

皆様にご報告【大切なお知らせ】

おはよう

新年初営業を終えました。

嬉しいことに沢山のお客様がご来店してくれました。

新年早々ありがとう。

慌ただしい中、みんなとちゃんとお話しできたのが良かったな。

とても楽しくてテキーラが美味しかった。

さて、

タイトルの「皆様にご報告【大切なお知らせ】」とは…

実は、

お恥ずかしいお話しなんです。

今年から定休日を無くして日曜日も営業します!

なんてお伝えしてたのに。

それなのに新年営業早々で申し訳ないけれど、

今週の日曜日(6日)だけ休業させて頂きます。

理由は、スタッフ鈴木のインフルエンザ。

鈴木祐也、正月休みでインフルエンザになりました。

本当にお恥ずかしい。

遊びすぎです。

羽目外しすぎです。

社会人として失格です。

本当に申し訳ありません。


約1週間、清水と二人でお店を回すので、

今週の日曜日だけお休みにさせてください。

皆様、ご理解の程よろしくお願い致します。

来週からは日曜日も通常通り営業致します。

本当にごめんね。

今は、鈴木の早々なる復帰を願ってください。

みんなも早く良くなるようにメールしてあげて。


1月5日(土)

お節に飽きたらカレーでしょ。

人気の幻のギネスカレーまだあります。

寒い季節にぴったりのギネスとカレー。

週末はKavaで一緒に遊びましょう。

そして、

毎年限定の発泡性の日本酒"すず音"が入荷します。

限定6本のみとなります。

今夜はすず音から始めよう。


またあとで


グッナイ


Kuu





0 件のコメント: