火曜日, 1月 08, 2013

新たにプレミアムテキーラ入荷

おはよう

寒くて寒くて仕方ない。

帰宅してから大好きな肉豆腐。

そして、

お気に入りのチキンラーメン。

幸せ時間。

プレミアム時間。

そんな僕時間…




さて、

新商品のお知らせです。

新たにプレミアムテキーラが入荷しました。

今回は見た目にも楽しめるボトルデザインを選んでみました。

中でもスカルヘッドをモチーフにしたインパクト抜群の"カー・レポサド"

テキーラ最強度数55度のレポサドはパワフルでありワイルド。


女性にもおすすめなのが"アハ・トロ ディーバ"

美しくユニークなボトルとメタルキャップ。

ワインやプラムのような香りが織り成すテキーラなんです。


僕の最近のお気に入りが"カンペオン・ブランコ"

ブランコ特有の強い刺激ではなく上品でライトな仕上がりのテキーラ。

味わいはもちろん、香りがいいんです。

今回は、この3種類が入荷しました。

あと3種類は週末になります。

こちらもお楽しみに。


プレミアムテキーラを飲みながらカウンターで過ごすひと時。

余韻を楽しみながらテキーラと語り合う。

そんなプレミアムタイム。

あなただけのプレミアムな時間をお楽しみください。

プレミアムテキーラは必ずあなたの世界を変える!

贅沢にプレミアムテキーラベースのカクテルも創りましょう。

全てテキーラソムリエにお任せください。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu





0 件のコメント: