月曜日, 1月 06, 2014

【ご報告】テキーラマエストロ第2号誕生

おはよう

いい天気。

今日から仕事始めの方が多いでしょ。

頑張るんだぞ。

新年から信念を持って働くんだぞ。

そして、

存分に遊ぶんだ。


さて、

テキーラマエストロの資格を取得して早一年。

現在、全国に1200名ものテキーラマエストロがいます。

その一人が僕であり、

当店スタッフの清水でもあります。

なんと清水がテキーラマエストロの資格を取得しました。

おめでとう。

よく頑張りました。

そんな大げさなことじゃないけれど、

ぜひ一言お祝いに駆けつけてあげてください。

そして、

テキーラでも一杯ご馳走してあげてください。

そのテキーラのうんちくを説明してもらいながら。

マエストロとしての知識を発揮してもらいましょう。

あー、楽しみだ。


1月6日(月)

お年玉として皆様にプレゼントした6クーポン券。

有効期間は15日(水)までとなります。

ぜひ全種類制覇をしてみてね。

そして、

お節に飽きたらカレーでしょ。

今夜、俺のカレー仕込みます。

お楽しみに。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: