水曜日, 1月 29, 2014

カクテルで世界を変える

おはよう

暖かい火曜日でした。

そのせいか、店内の桜が咲き始めました。

気分いいね。

今なら夜桜できます。

さて、

先日京王プラザホテルにて行われたBOLSのセミナー。

世界中で今最も注目を集めるバーテンダー ラスティ・セルヴァン氏が来日。

彼は、ボルス・アラウン・ザ・ワールド2013のチャンピオン。

一日限定で日本のバーカウンターに登場したラスティ氏。

とても勉強になりました。


改めてカクテルの美味しさ素晴らしさを実感。

そして、ホスピタリティの大切さを痛感。


 




久しぶりに会えた方ともお互いの高みを再確認し合い、

改めてバーテンダーで良かったと感じました。

次は、僕の出番だ。

まずは、

今月末〆切のハバナクラブのレシピを創りあげなくちゃ。

あと3日。

まだ3日。

納得いくまでトライします。



新作カクテルのお知らせ。

"桜とアロエのカクテル"

"ドラゴンフルーツのサラダマルガリータ"

どちらもナイスなカクテルです。

そして、

俺のキーマカレーも始めました。

今回は、石焼タイプもあります。

玉子なんて添えちゃいます。

チーズがトッピングできます。

美味しいよ。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu
 

0 件のコメント: