木曜日, 1月 30, 2014

石焼きキーマカレー始めました

お疲れちゃん

雨止みました。

さぁ、飲みましょう。

楽しい夜の始まりだ。

さて、

俺のキーマカレー。

なんと即日完売でした。

来店された方みんながカレーの香りの魔法にかかりました。

食べれなかったあなた。

ごめんなさい。

なので、

今夜もキーマカレー仕込みました。

昨日と同じじゃつまらないから、

今回は色々なビーンズを加えてみました。

お水は一切使わない俺のカレー。

とても美味しく出来ました。

そんなキーマカレー。

裏メニューで石焼きにもできます。

トッピングに卵黄を添えてあります。

さらにチーズもトッピング出来ます。

こちらもぜひお試しあれ。



カクテルレシピが完成しました。

明日が〆切だけれど、

慌てずに臨んだ甲斐あり、満足いく作品に仕上がりました。

果報は寝て待て。

いい結果をお楽しみに。



今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: