火曜日, 1月 07, 2014

【新年初】俺のカレーできました。



おはよう

なんだか冬らしい寒さ。

でもね、

この寒さが嬉しいじゃん。

雪降らないかな。

寒いの大好き。

でも、

温まりたいから、美味しいカレーを作りました。

あの、俺のカレーです。

新春第一弾は、牛すじのギネスカレー。

じっくりと玉ねぎを炒めて野菜の旨味を出し、

水は一切使わずに生ギネスだけで牛すじを煮込んだカレー。

とても贅沢でギネスのコクを引き出した俺のカレー。

とろとろで柔らかい牛すじは最高です。

欧風カレーに仕上げました。

隠し味を当てたあなたは凄いかも。

他にも、

海老の濃厚クリームソース仕立てのふわとろオムライスもあります。

お正月も終わりました。

お節に飽きたらカレーでしょ。

変化を付けてオムライスでしょ。

ぜひ、今夜のディナーにおいでください。


1月7日(火)

スープが大好きなんです。

スープストック東京が好きなんです。

そんな感じで美味しいスープを作れないかと。

だから、

数量限定でヘルシーで体にいいスープも作ります。

もちろん美味しいパンがセットです。

こちらもお楽しみに。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: