水曜日, 1月 01, 2014

あけましておめでとうございます

おはよう

そして、

あけましておめでとうございます。

昨夜のカウントダウンパーティー。

お陰様で大盛況でした。

都内から心友が来てくれたり、

心底惚れている先輩が来てくれたり、

同級生も、DJ 283も来てくれたり。

他にもKava友が多く参加してくれました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

無事に新年を迎えることができました。

2014年は今まで以上に"極上の空間と最上のサービス"をご提供致します。

それが僕らの使命であり、喜びでもあります。


さて、

年始初営業は、2日からとなります。

元旦だけお休み致します。

どうぞご了承ください。


改めて、

今年もよろしくお願い致します。

Kavaをどうぞごひいきに。


お年玉もらえるかな。


楽しみだ。


2日にカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: