火曜日, 1月 21, 2014

人生いろいろ

おはよう

寒いよ。

久しぶりに風邪ひいた。

体力の衰えを感じます。

さて、

最近ちょいと忙しくて。

色々とお勉強してました。

心友でもありテキーラ・マエストロのリーダーでもあるバーテンダー永野誠氏のお店"Bar Gratitude"を訪問。

池ノ上にあるとても素敵なBar。

http://www.bar-gratitude.com/

そんな心休まる場所で、心友のバーテンダー秋谷修二氏と三人でカクテル談義。


過去と未来について。

とことん語り合い笑いあい。

互いの心に触れ合い過ごした木曜日。

ステージはここだね。


そして、

土曜日は今年初のカクテルコーディネーターでした。

今回のステージは銀座にある"Bar パノラマ"

http://www.ginza-panorama.com/

鉄道好きにはたまらないNゲージがたくさんあるお店。

こちらでゲストバーテンダーとしてカクテルを振る舞いました。

貴重なお話しや体験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

 
昨日は、今年初のテキーラセミナー&打ち合わせ。
 
コラレホと云うテキーラのセミナーでした。
 
Kavaでは、ブランコとレポサドが飲めます。
 
写真は"グラン・コラレホ"と云う高級テキーラ。
 
さすがです。
 

いつかバックバーに並んでるかも。

その日をお楽しみに。



月末に向けて。

カクテルコンペのレシピを創りあげる。

8割出来ていつけれど、

あとの2割がなかなか難しい。

でもね、

案外、難しそうで簡単なんだ。

頭をシンプルにしてみます。

人生いろいろ。


まずは、風邪を治さなくちゃ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


また後で。


グッナイ


Kuu
 
 

0 件のコメント: