水曜日, 1月 08, 2014

パンプキンポタージュ始めました

おはよう

寒いね。

冬らしくていいじゃん。

でもね、

温かいのがいいよね。

だから、

こんなメニュー作りました。

自家製パンプキンポタージュとくるみパン。

先日のアウトドアで友人から学んだパンプキンスープを、僕なりにアレンジ。

シナモンやカルダモンなどスパイスを加えた大人のポタージュ。

美味しい焼きたてのパンがセットです。

昨夜はお陰様で完売でしたので、

今夜も限定でご提供致します。


そして、

こんなメニューも人気です。

缶詰です。

ハバネロに漬けたオイルサーディンです。

これを、軽く炙ってお召し上がり頂きます。

もうね、

最強のおつまみです。

完売したらもう入荷しないかも。

ぜひトライしてみてね。


今夜は、テキーラマエストロに合格した清水が出勤します。

どうぞよろしくね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

 
 

0 件のコメント: