金曜日, 1月 03, 2014

夜ふかししませんか


お疲れちゃん

2014年。

今年も僕の一年が始まります。

どんな日々になるのか楽しみで仕方ない。

でも、

楽しいことばかりじゃない。

やっぱり辛いことも、

悲しいことも泣きたいこともある。

笑顔でいたいけれど、

人生は時に試練を与える。

この試練をどうクリアーしていくか、

どう乗り越えていくかが、今の僕にとっては課題である。

心友が亡くなった。

急すぎて何も考えられなくて、

受け入れることさえできない。

あんなに笑顔で元気だったのに。

神様は何をしているのだろう。

神様はどこにいるのだろう。

ご冥福をお祈り申し上げます。

いつか天国でまた一緒にワインを飲もうね。

ありがとうね。

元気でね。



1月3日(金)

新年らしく日本酒をベースにしたカクテルを創りました。

"夜ふかし"と云う爽やかですっきりとしたショートカクテル。

お正月に飽きたらKavaへどうぞ。

ここにはあなたの求める全てがあるんだから。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: