日曜日, 1月 26, 2014

宮 武弘ライブ後記

おはよう

深夜から大粒の雨。

そんな土曜日の夜。

昨夜は、今年初の生ライブがありました。

宮 武弘が最高のステージを披露してくれました。

今回も、前回同様にお互いに楽曲とカクテルを持ち寄ろうと。

何度もメールで語り合い(つぶやき合い)出来上がったのがこれ。


"New Year"

春を待ちわびている花々をイメージしたカクテル。

梅酒をベースに桜やラベンダーを併せました。

そして、

冬の雪原をホイップしたミルクフォームで表現。

ナツメグやドライストロベリーが添えてあります。

とても人気で嬉しい限りでした。



こちらは、前回のライブでもお披露目したカクテル。

"夜のパレード"

パルフェタムールをベースに柑橘系とアロエの果肉を加えました。

夕暮れから夜へと移り変わる初夏のリゾートをイメージしました。

前回飲めなかったお客様からも大好評で喜ばれました。

このカクテルは、これからもお創り出来ますので、

ご興味ある方は気軽にオーダーしてください。



宮さんと出会って何年だろう。

常に刺激をもらい、日々進化していける自分。

宮さんもそうであればいいと思う。

次のライブは4月かな。

今夜もありがとうございました。

そして、

集まってくれた、宮ファンとKavaファンのみんなありがとう。

また集まろうね。

また語ろうね。



さて、片付けして帰ります。

今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: