土曜日, 1月 11, 2014

貸し切りのお知らせ

おはよう

冬らしい肌寒い金曜日でした。

それでも、

お店には多くのお客様が遊びにいらしてくれました。

寒い中、どうもありがとうございました。

お席にご案内出来なかったお客様もいました。

申し訳ありませんでした。

改めて、ご来店ありがとうございました。

さて、

世間は3連休。

ご予定はお決まりでしょうか?

お正月休み後なので、ゆっくりされる方が多いかな。

でも、

Kavaはいつも通りに営業しています。

皆様のお越しをお待ちしております。

そして、

成人式の季節です。

新成人の皆様おめでとうございます。

やっとお酒飲めるね。

嬉しいね。

楽しいね。

本当におめでとう。

大人の第一歩だ。

色々教えてあげるね。


今年の成人式は13日(月)です。

この日は、

新成人のお客様の貸し切りがあります。

そのため。営業時間は以下の通りになります。

★18時~19時30分まで通常営業

★20時~22時まで貸し切り営業

★22時30分~25時まで通常営業

となります。

予めご了承ください。


美味しいテキーラが入荷しました。

心温まるお食事があります。

そして、

何より極上の空間と最上のサービスがあります。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu


0 件のコメント: