月曜日, 6月 02, 2008

みんなそれぞれ頑張ってるんだよ

おはよう

今日は曇り時々雨。

晴れて欲しいのになー。

もうすぐ梅雨入りかな・・・



中田さんから扇風機を頂きました。

細長いスリムタイプのシルバーのやつ。

とても欲しかったから嬉しくて。

ありがとう。

今夏は大活躍だな。


仕事終わりにRYOと久しぶりに九十九らーめん。

店長は相変わらずの素敵笑顔。

煮玉子嬉しいね。

餃子が売り切れてなくてラッキー。

ご馳走様でした。

チーズらーめん食べたいな。


息子が少しずつおしゃべりし出しました。

器用に笑い、会話にうなずき、返事をする。

大好きなレーズンパンを食べながら。

きちんと「いただきます」「ごちそうさまでした」

もう大人ね。

サッカーしようよ。


忙しさに心の余裕を忘れて笑顔が笑顔じゃなくなる。


頑張ってる人は笑顔だ。

自然に笑顔で生きている。


もっとゆとりある男にならなければ。


大好きなスマイリーみたいに。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: