月曜日, 6月 23, 2008

大好きなイタリアン尽くし

おはよう

激しい雨ね。

今のうちに大雨で早く梅雨明けしないかな・・・



昨日は美味しい日曜日でした。

大好きなイタリアンをメインにしました。

「極上のボンゴレビアンコ」

「魚介たっぷりのペスカトーレ」

「ずわい蟹とキャベツのリングイーネ」

「シーフードのトマトリゾット」

「本日のアクアパッツア」

魚介をふんだんに使った料理をおすすめしました。

大人気でした。

とても好評で嬉しい限りです。

ありがとうございます。


このメニューは明日もおすすめします。

大好きなイタリアンをどうぞ召し上がれ。


雨に負けるな。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: