金曜日, 6月 27, 2008

ダーツってどうやるんですか?

おはよう

今日は曇り。

涼しい朝がなんか気持ちいいね。

朝マック食べたいな・・・



お陰様でギックリ腰が治りました。

完璧ではないけれど大丈夫。

もう3週間以上も経つしね。

その間にダーツはやりませんでした。

だって腰が痛いし・・・

仕事に影響するし・・・

だから最近またやり始めました。


し か し ・ ・ ・


まったく投げれません。

狙いが定まりません。

負けるし。

レーティングはさがりまくるし。

どうにも出来なくなっちゃった(笑)

楽しく投げてるからいいけれど、
あまりにも結果がひどくてひどくて・・・

でも、慌てずにゆっくりと調整します。


さて、
お風呂に浸かってくつろぐぞ。


みんな今日も頑張れ。


Kuu

0 件のコメント: