日曜日, 6月 08, 2008

らららら~らら~ららら~

おはよう

今日は夕方から雨の予報。

何しようかな・・・



さて、
昨日の休日。

ららぽーとに出掛けました。

2がリニューアルしたのと土曜日の混雑を予想して
気合を入れて向かいました。

でもラッキーなことに駐車場はスムーズに入れるし・・・

店内出入り口脇に駐車できるし・・・

ららぽーともそんなには混雑していませんでした。

お陰で、ゆっくりと見ることができました。


ZARAがついにだね!

いいじゃない。

メンズの展開をもう少し増やしてほしいけど。

クリスピードーナツは50分待ち。

並ばなかったけど。

3Fには美味しそうな飲食店が沢山。

モンスーンに友人がいます。

次は行くね。



らららら~な休日でした。



また後で。



kuu

0 件のコメント: