水曜日, 6月 25, 2008

出会いの店 「すぅーと きゃばきゃば」

おはよう

今日もいい天気よ。

いい日にしようね・・・



昨日。

とても楽しい一日でした。

女性ゲストが多く男性が少ない。

カウンターに女性、男性と交互に並ぶ。

会話を楽しむ男女。

その様は、まるでキャバクラ(笑)

「失礼しま~す」

「一杯頂いてもいいですか~」

「フルーツ盛りお願いしま~す」

「シャンパン入りました~」

そんな声が店内に響いていました(笑)

表の看板もカヴァカヴァからキャバキャバに変わってました。



幸せの話しを聞きました。

とてもいいと思います。

頑張るんだよ。

応援しているからね、越智。



冷やしラーメンは最高です。

ごまが多い方が美味しいね。

ラー油もいいかも。



そんなこんなで楽しい日でした。



みんなまた後で



グッナイ



kuu

0 件のコメント: