水曜日, 6月 11, 2008

季節限定の賄いはいかが

おはよう

今日は曇り。

昨日の快晴がいいんだけどなー・・・



こうも暑い日が続くと、
自然と水分ばかりを求めます。

営業前にはアイスを食べます。

その後も野菜ジュースがぶがぶ。


だから賄いも冷たいご飯が食べたくて。

そしたらこれしかないでしょ。

そうめんです。

そのそうめんを美味しく食べる秘訣があるんです。

めんつゆ若干濃く作ります。

そのつゆにラー油を数滴入れるだけ。

これが旨い。

何束でも食べれちゃいます。

僕の最高は5束。


みんなもやってみて。

もしくはオーダーしてね(笑)


腰が辛い。

早く治らないかな。


グッナイ


kuu

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

黒すりゴマも入れてみるともっとおいしいらしいぞ~!!(笑)