火曜日, 6月 24, 2008

美味しいアイスコーヒーを入れましょう

おはよう

今日は曇り時々晴れ。

雨止んだね。

嬉しいな・・・


今日はカルディに行きます。

あそこが大好きで大好きで。

チーズと調味料のお買い物。

最近はアイスコーヒーが無料で飲めるの。

美味しいんだよ。


僕も最近美味しいアイスコーヒーを作ります。

スタバにも負けないアイスコーヒー(笑)

ノンアルコールよ勿論。

なんとかフラペチーノとかなんてかアイスラテとか(笑)

ボストンシェーカーで作ります。

とても美味しゅうのよ。


飲んだ後に食事の後に、
なんとかフラペチーノとかなんとかアイスラテとかはいかが(笑)


おすすめよ。


みんな今日も頑張れ。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: