月曜日, 6月 16, 2008

RC CARグランプリの結末は・・・

おはよう

昨日は気持ち良かったね。

日焼けしました。

サッカー最高ー・・・



さて。
土曜日のお話し。

休日で飲みました。

友人宅で飲みました。

なんか飲んでしまいました。

ラジコンをリビングでやりました。

缶ビールの空き缶でコースを作って遊びました。

でも本気です。

負けたらテキーラですから・・・


そんなんで二日酔い。


サッカーなのに二日酔い。


FCFとナイスゲームしました。

僕はギックリが完治してないので見学。

楽しいサッカーでした。

みんなお疲れちゃん。


早く治さなくちゃ。


それではまた後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: