月曜日, 6月 09, 2008

君との時間が僕の思い出

おはよう

仕事を終えて九十九ラーメンに行きました。

やっぱり美味しいー!

チーズらーめんが食べたいな・・・



昨日。

幼なじみが遊びに来ました。

地元の同級生です。

悪い事もいい事もしてきた親友です。

互いに30歳を過ぎ覇気は無くなりましたが、
それでも、あの頃のように夢を語り合いました。

嬉しくて嬉しくて。

懐かしくて懐かしくて。

セピア色の思い出が甦った日曜日。

がむしゃらに生きていた十代の僕等はいいと思う。

今があるのだから。

少なくとも僕は後悔してないから。

これっぽっちもね。


また会おう。


それまで元気で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: