木曜日, 6月 26, 2008

水曜日は映画の日

おはよう

肌寒い朝。

温度差で風邪ひかないようにね。



昨日の水曜日。

映画の日でした。

100インチモニターで名画を上映します。

今回の名画・・・

オープニングは大友克洋監督の「AKIRA」

もう20年以上前のアニメ。

今見ても斬新でいいね。

続いてはニコラス・ケイジ主演の「ナショナルトレジャー2」

宝捜しの映画(笑)

このシリーズは面白い!

ラストはヴィン・ディーゼル主演の「ワイルド・スピード」

車好きにはたまらない、スピード感溢れるストーリー。

ボンゴレ・ビアンコを食べながら。

トマトリゾットを食べながら。

スモークチキンをつまんで。

生春巻きをつまんで・・・

ワインが人気だね。

やっぱり今は白ワインね。


充実した水曜日でした。


みんな楽しかったね。


目が疲れたけどね(笑)


来週もお楽しみに。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: