木曜日, 6月 12, 2008

雨降って・・・固まる

おはよう

激しい雨ね。

朝の出勤大変だったでしょう。

お疲れ様。


梅雨なんだよね。

こんな雨が当たり前なんだよね。

雨の湿気で髪の毛が広がるから、
基本的には雨嫌い。

でも梅雨は大事。

大地にとっては恵の雨だしね。

「雨降って地固まる」

悪いことがおこったあとは、かえって前よりもいい状態になる例え。

うんうん。

いい事あるみたい(笑)

「雨降ってそのうち固まる」

嫌なことがあっても、いいことはあるよーの例え(笑)

焦らずに人生楽しみましょう。


せっかく恵の雨が降ってるんだからね。


カウンターで会いましょう。


病院に行ってきます。


kuu

0 件のコメント: