日曜日, 4月 27, 2008

待ちわびた1ヶ月だったよ

おはよう

今日は最後の定休日。

家族サービスします・・・


土曜日。
ゆっくりとした流れでしたが、
終日バランスよく皆様にご来店頂きました。

みんなありがとう。

深夜。

1ヶ月前に骨折をした中田さんが遊びに来てくれました。

完治まであと2週間。

なので松葉杖でのご来店(笑)

久しぶりだね。

嬉しかったよ。

元気そうで何より。

早くダーツしたいね。

ワイン飲みましょうね。


来月が楽しみね。


カウンターで待ってますから。


みんなまた月曜日に会いましょう。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: