金曜日, 4月 04, 2008

美味しいペペロンチーノじゃん

おはよう

ミーティング終わりました。

コアラのマーチ食べてます。

いちごみるく味。

やるな・・・


さて
新人の道上(RYO)のお話し。

ただ今、頑張ってキッチンの勉強中。

メモしてメモして・・・

作って作って・・・

毎日その繰り返し。

当たり前だけど、よくやってます。

あとは努力して努力してやるのみ。

そんな彼がペペロンチーノをマスターしました。
シンプルなだけに誤魔化す事が出来ないパスタ。

何十回試食したかねぇ・・・

昨日は三回食べました。

美味しかったよ。

今日からペペロンチーノは彼が作ります。

皆様のオーダーください(笑)

ちゃんと僕が保証しますので(笑)



合言葉は「シーフードペペロンチーノ」



みんなRYOを宜しくね。



横で息子が遊んでる(笑)



寝るぜ


グッナイ


kuu

0 件のコメント: