木曜日, 4月 10, 2008

キーポイントは笑顔

おはよう

やはり雨。

しかも寒いよ。

気をつけてね。


昨日の映画の日は、いい日でした。

とてもいい1日になりました。


誕生日のチャーリーおめでとう。

33歳ね。

僕らもオヤジね(笑)


こうちゃんケーキ頂きます。


あきちゃん体調はいかが?


たかしの自転車は凄いぞ。
軽くてビックリ!格好が微妙(笑)
事故すんなよ。


色々語り合った水曜日でした。

楽しかったね。


今日と明日は雨・・・

だから帰りに遊びにおいで。

思いっきり笑顔になりませんか?


美味しいギムレットあります。


今日も頑張れ


グッナイ


kuu

0 件のコメント: