木曜日, 4月 24, 2008

ヘタレは誰よ 俺か?君か?

おはよう

スタンド・バイ・ミー最高だね。

リバー・フェニックスがカッコよすぎ。


さて、
昨日は静かな日でした・・・

会話を中心にサービスをさせて頂きました。

しかし・・・

それも2時まで。

吉松さんと滝さんがご来店。

ワインを飲みながら盛り上がり、
ダーツの勝負が始まりました。

朝方の5時まで・・・

こんなの久しぶりよ!

うちは4時までだからね!

でも楽しくて楽しくて。

ついついダーツしちゃいました。

テキーラ最高ねー。


今日は雨。

それでも遊ぼうよ。

調子が悪い?

仕事が磯忙しい?

みんな同じよ。


遊びにおいで。


その方が楽よ。


それがKavaだから。


笑おうぜ。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: