土曜日, 4月 05, 2008

日曜日が定休日になります

おはよう

すっかり春ね。

いい天気で気持ちがいい朝。

ありがとう太陽。


今月から毎週日曜日が定休日になります。

スタッフの研修も兼ねてお休みさせて頂きます。

皆様、宜しくお願いしますね。


人気がありすぎて手に入らなくなった
ロゼワインが入荷しました。

全てのワインを買い尽くしました(笑)

昨日、南仏から船便で届きました。

2週間以上かかりました・・・


今回は在庫ありますからね。


ゆっくりとお楽しみ下さい。


明日も晴れますように。


今夜も遊ぼうぜ


グッナイ


kuu

0 件のコメント: