木曜日, 4月 17, 2008

曇り時々生ライブ 高橋ちか 21:00~

おはよう

素晴らしい夜を過ごせた水曜日。

笑顔は素晴らしい。


さて。
本日は生ライブがあります。

あの「高橋ちか」です。

今夜も素晴らしい夜になるでしょう。

笑顔溢れる日になるでしょう。

仕事帰りに軽くいかが?

たまにはいいんじゃない。

そんな夜も・・・


今日は眠いぜ。


グッナイ


kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日、初めて来店した「しまりす」と申します。

閉店間際まで楽しく過させて頂きました。

カクテル、美味しかったです。

また、お邪魔させて頂きます。

昨日話していたクーポンは、やはり見つかりませんでした。

匿名 さんのコメント...

しまりすさん

先日はご来店ありがとうございました

僕自身クーポンの存在を確認できておりません(笑)
これからどうぞごひいきに。

kuu